ミタの見たまま

寒いタイトルですが、見てもいいという物好きな方は見てやってください。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2020 日本ダービー予想

今年も無事にこの日を迎えられたことに感謝しつつ予想をしていきます。 ◎ サリオス 本命にするのは正直に言うと、POG指名馬だからという理由が一番です。新馬戦を見てGⅠを勝てると確信し、それから来年のダービーはこの馬と迎えられたな良いなと思っていまし…

2020 オークス回顧

簡単に振り返っていきます。 結果は3連単を買い、◎-抜-△で外れでした。 ウインマイティーを買えたところまでは良かったのですが、ウインマリリンが抜けてしまったのは本当に反省点です。

2020 オークス予想

時間もそこまでないので、簡潔にいきます。 ◎ デアリングタクト 桜花賞は前残りの馬場となった中、唯一上がり36秒台を出して追い込んで勝ったこの馬を評価しないわけにはいきません。正直語ることもあまりないです。初輸送、初東京、初左回りと初物を上手く…

ウイニングポスト9 2020 プレイ日記 Season1 史実馬縛り編 Part①

今回からウイニングポスト9 2020のプレイ日記を投稿していきます。 ウイニングポストシリーズは前作のウイニングポスト9 無印から始めました。幼少期はウイニングイレブンを調べようとするとウイニングポストが検索補助に出てきて、邪魔だなと思っていたので…